狭山市、川越市、入間市、日高市、所沢市
ベビーマッサージ教室
資格取得スクール

クローバークローバーcloverクローバークローバー

→→HPはこちら←←







先日の

出張ベビマレッスン



狭山市に住まいのTさん&Sくんの
ご自宅で開催させていただきました!!







さすが自分のおうちだけあって、
Sくんにっこにこで出迎えてくれました爆笑


「よろしくねハート







先ずは手遊びから始めていきますルンルン


出張でもお教室のレッスンでも
ママとお子さんのリラックスも兼ねて、
必ず手遊びから始めていきますウインク






Sくん冒頭よりキャッキャッキャ爆笑
本当に楽しそうルンルン





ママもリラックスされていて、
キラキラの笑顔キラキラ



いきなり私まで癒されちゃいましたおねがいラブラブ









さぁ!!早速ベビーマッサージ始めます




始める前ママは…


初めてだから、どーだろう??

やらせてくれるかな??

泣いちゃうかな??



なんて心配していましたが…



そんな心配はどこへやら飛行機






こんな笑顔いただいちゃいました照れ




「気持ちよいなぁぁハート

「良いでしょハート


なんて声が聞こえてきそうですデレデレ






プライベートレッスンでは、

ベビーマッサージを始める前に、




ママにお子さんのお悩み等をお伺いして、
数ある手技の中から、



お子さんにあったマッサージ
厳選してお届けしていきます流れ星






今回Tさんからは、


少し便秘気味…

寝付き、夜泣きの改善…


とのことで、
じっくりお伝えしていきましたよルンルン





覚えよう!!覚えよう!!
真剣になってしまいがちですが、


もうママのこの笑顔が
何よりの効果キラキラ



Tさん初めてとは思えないくらい
本当に上手でした!!




さぁ次は、ママへの癒しの時間お母さんラブラブ

後半に続きます…




クローバークローバークローバークローバークローバー


募集中のレッスン


10月26日開催の
ハロウィンwithベビマで
11月以降の
レッスンの告知をスタートします!!

一番人気の


ベビマ+骨盤調整エクササイズ

の告知もございます長音記号2



今しばらくお待ち下さい流れ星




クローバークローバークローバークローバークローバー



出張レッスン
プライベートレッスン
随時募集中ですぽってりフラワー




【内容】
ベビーマッサージは、全ての手技を行うと
1時間近くかかるボリュームなので、

全身からチョイスして

マッサージを行っていきます手

お子さんの悩み赤ちゃん

(便秘気味、夜泣きがひどいなど…)
に合わせたマッサージで
進めることも可能です!!






※特典


ママへの癒しとして、

リフレクソロジー(15分)
or
ハンドトリートメント
をプレゼントプレゼント
 


【料金】4、000円  
(オイル、防水シート、ティータイム、写真データー代含む)+交通費(ご相談ください)




日程等は、募集中のレッスンの日以外で、

講師と相談の上決めさせて下さいねウインク

お気軽にご相談くださいドキドキ

↓↓↓