魔法のクリーム | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

先日。
買ったまま箪笥の肥やしになっていた
おNEWのお靴を履いて出社。
張り切って素足で履いていたので
早くも駅に向かう途中から違和感あり。

案の定、オフィスに着いたときには
かかとが靴擦れで赤く腫れ
痛い!痛い!状態にᯅ̈

「絆創膏、持ってる?」と
チームメンバーに聞くと
「ありますけど、どうしました?」

赤くなった我が足を見せると
「靴擦れなら、良いもの持ってます!」と
差し出されたのはProtectJ1

というクリーム。


それを靴と当たっている部分に塗ると

滑りが良くなり

靴擦れをしなくなる、と言うのです。

絆創膏を貼るよりも絶対に良い、と。


ほんまにぃ〜?と疑いつつ、

騙されたと思って塗ってみたら…

あら不思議!


その後、嘘のように

全く痛みが無くなったのです。

その日一日、何の問題もなく

靴を履いていられたことにも驚き。

これは、

本当にす、凄いです𖥸

そして感動〜✨


もちろん、私も買いました⬇︎一家に一本。

ProtectJ1は、

長時間、素肌をカバーする

皮膚保護クリーム。

塗ると5分後ほどで角質層に浸透、

保護膜となって擦れから素肌を守り、

一度塗ると7〜8時間持続する優れもの。


ハードな作業、スポーツをされる方の

擦りむけ防止として開発されましたが

靴擦れに最高と口コミが広がり、

今では不動の人気商品だそう。


おNEWや、

好きなのに履くと一部が当たってしまう

というときに使うとストレスフリーになる。

まるで魔法のようー◡̈♥︎


グッバイ絆創膏よ。

私は、もう手放せません。


イベントバナー