高鉄に乗って向かった先は… | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𖦞May 2024 Taipei

ジャジャーン♪
桃園駅に隣接する

グロリアアウトレット華泰名品城

どの国でも行ってみたくなる〜

台北⇄桃園は、高鉄でたったの20分

それならば、と市内を飛び出して

行ってみました。

新幹線にも乗ってみたかったしね。

台北には、

三井アウトレットパークもありますが

グロリアの方がハイブランドが

揃っています。

観光客は少なめで、週末なのに

そんなに混雑していませんでした。

横に長〜い作りなので端から端まで歩くと

かなりの距離。運動になる


人気ブランドは、日本と同じく入場待ちです。

10分ほど待って

私たちもPRADAに入ってみました。

最近、

国内のアウトレットに行っていないので

比較するのは難しいけれど、

商品数は多いかも。

お値段は、想像通りで

それほど安くはないです。

欲しかったけど見逃してしまった品に

巡り会ってしまった、とか

めちゃくちゃお気に入りが見つかった、なら

買い、かもしれません。

一部の商品は更に20%OFFの

SALEをしていました。

それでもバッグは、安くて

TWD40,000くらいだったかな。

小物類は、かなり豊富でした。

こういうスタイリング⬇︎好き

アパレルは、PRADA、miumiu共に

かなり揃っていました。

アパレルも一部が更に20%OFFで

miumiuのTシャツがTWD3,500とか

シューズは定番の人気スニーカーや

サンダルがありました。

定番は20%OFF〜でした。

しかし、ピンとぬるものがなく何も買わず。


続いてGUCCI、BALENCIAGAも

立ち寄りましたが、やはり見ただけ〜。

その後、シーズン落ちのCT70が

破格値であるかもしれないと

淡い期待を抱いてCONVERSE★❯

想像していたよりも商品はなく

お値段は韓国の方がかなり安いので

ここで買うまい、と退散。


と、お店には入って見るものの

なかなか良さげなものがなく

今回は、手ぶらで帰るのか???と

諦めかけていたところ

この後、あのブランドで

奇跡の大HITをかますことに。


つづく❤︎うふ