明洞にて 【追記あり】 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆸Jun 2024 Seoul

来たよーんˊᗜˋ
Korea Beauty Festival✨

取り急ぎUPしたのは、

時間限定のルーレットをやるためでした。



InstagramにPICと#を付けてくれたら

1回回せます、と言われたのだけれど

ブログなら直ぐにUPする、

とゴネたら(笑)

今回だけ特別にOKを貰いました。

ハズレなしのこのルーレット。

現品プレゼントなのでかなり太っ腹。

週末限定、時間指定で

実施するらしいです。

暑いのでうちわを頂きました。


明洞界隈で該当のお買い物をすると

レシート持参でプレゼントが貰えます。

簡単なアンケートに答えると

どちらか差し上げます〜と。

ワタクシ、

ハンドウォッシュを選びました。

ルーレットでは、ルームスプレーを頂きました。

どちらもChiというブランドのもの。

調べてみて驚いたその価格。

協賛しているのかも。


6月いっぱい実施しているので

渡韓予定のある方は、是非〜⍢⃝