空港のGATE前のスタバ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2024 Hawaii

空港の出発ゲートはG1だったのだけど
ゲートのすぐ横に
Starbucks Coffeeを発見。

片手には、ラウンジから持って出た

カフェラテを握りしめていたのだけれど

どんなグッズがあるのか見学

日本でも海外でもスタバに行くことは

滅多にない私たちなので

「色んなものがあるんやねぇ」と

物珍しさが先行しました。

ご当地グッズもしっかりありまして

HAWAIIロゴのエコバッグは可愛いなぁと

つい買いそうに。

いやいや、ホールフーズで

あれだけたくさん買ったのに、

毎日どこに買い物に行くの?と

彼に突っ込まれ、確かにそうだと

手を引っ込める…。


かわいいピンバッチ

Gジャンにジャラジャラ付けたい。

でも絵柄がなぁ…。


ご当地マグカップやドリンクカップは

お土産によいかも!

ついでに買っていこうかな〜

(何のついでかワカラナイけど)

でも、コレって嵩張る。

ココで買えば機内持ち込みになるし…。

いや、待てよ。

というか、貰って嬉しいかなぁ?

などなど、最後の最後まで

あーだ、こーだ申しておりましたら

搭乗開始になったので何も買わずに

機内へ。


彼からは

「だいたいね、Chinacoちゃんは

 迷ったら買わない人だよ。

 本当に欲しかったら、

 即決するから分かりやすい」

と。


ふふーん。

私のことを密かに分析しているのだな。

これも長年の付き合いで得た知識というやつか。


兎にも角にも

楽しいハワイ旅行でした•*¨*•.¸¸♬

これにて、おしまい◡̈⃝✩‧