珍事ww | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

えっと、ですね。

私、異性から告白されたんですꙬ!

「彼と別れて付き合って欲しい」と。


良い歳こいた

50代おばちゃんに向かって何ですと?

と予想だにしない珍事

は、はぁぁぁ?何て?」と

突っ込んだ後、

笑いが込み上げてきて

(この私が告白されてる⁉︎ということに)

自己制御できず

終始ゲラゲラ笑っていたら

悲しそうな目をされました。


いやぁ、だって

絶対に相手を間違ってるで、

可愛い彼女おるやん?と

その後、散々言いましたけど

酒の力を借りて強引な口調の男に

ええ加減にせーよ!ということで

後にも先にも

私は以外の誰かを想うことはない

とトドメを刺したところ

仕事を休んでおられたようで(笑)


いやいや、あのさ…

は、はぁぁぁ?なんですけど。


ただでさえ忙しいのに

ホント…勘弁して☹︎


という愚痴でした。

すみません。