特典をフル活用♡ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Feb 2024 Seoul

ご存知の方もいると思いますが
KOREA TOUR CARD
持っていると
様々な特典を受けることができます。

主に交通カードとして使っていますが

特典を使わない手はありません𖧷


私は、現代シティアウトレット1階の

インフォメーションバースデーで

コピ𖠚՜無料引換券を頂きました。

引換日当日のみ有効です。

6階のColombia Perfecto

チケットを見せると

アメリカーノ又は紅茶(HOTorICE)を選べます。

紅茶をお願いすると

5つのフレーバーから選べました。

私は、スッキリレモン🍋に。

美味しかったよ⤴︎


現代シティアウトレットは、

2月限定で海外渡航者限定で

お買い物金額に応じてプレゼントが貰える

ベネフィットあり。

毎月、やってるのかな?

明洞にあった

Korea Grand Sale☘︎

の特設ブースも忘れずに行きました。

ブースに入るとアンケートに答えて

プレゼントを頂きました。

ここで明洞界隈でお買い物をした

レシート🧾を見せると

豪華詰め合わせセットも!

新しいKOREA TOUR CARD

入っていたので

もう一度、フリードリンクをGET♪


DOOTAへも行って色々、頂きました。

DOOTAでも無料ドリンクのチケットあり。


Korea Grand Saleの時期は、

お祭りのようで大盤振る舞いでした♪