WHOLE FOODS MARKET ❷ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2024 Hawaii

好き好き
WHOLE FOODS MARKET
の続きです

牛乳大好き人間からすると

このガロン牛乳がとても羨ましい。

※1ガロン=3.8ℓ

日本にはないもののひとつ。


ヨーグルトも大好きですが、少し割高かな。

精肉コーナー🍖には、

“ALOHA”の帽子が似合うおにーさん。

🥩好きなだけ売ってやるぜ!』と

言いそうな風貌(ただの想像)

アメリカ🇺🇸のビーフ🥩は美味しい。

特にステーキ最高!

もちろん鶏肉や豚肉もBIGサイズです。

ハワイだとフリフリチキンが有名ですね。


私が大好きなS•A•L•Eの4文字。

この日は、

お目当てのはちみつ🍯が対象に!

YEAH〜⍢⃝♪

しかもアメリカ産100%の

LOCAL HIVE HONEY❤︎

オススメです


このとき種類は、

WILD FLOWER、CLOVER、SO CALの3種。

加熱処理、ろ過処理をしていない

とても美味しいはちみつです。

個人的にアメリカはちみつは大好き❤︎

楽天だと安くて3,000円ほどするので

渡米したらまとめ買いです。



パイナポー🍍ジュースは、

飲まなくてもわかる。美味しい!、と。

WHOLE FOODS MARKET

のオリジナル商品365𓍯

瓶詰めのマヨネーズ、オリーブオイルは

なかなか良いです。

オリーブ🫒と言えば、

スペイン•イタリアの生産量が

世界トップですが、実はアメリカの

カリフォルニア州はオリーブ生産が盛んです。

そうそう。

この旅では何を思ったか

歯磨き粉の持参を忘れるとゆー失態を犯し、

初日はNO歯磨き粉。

ということで、買いました⬇︎

よく見なかったのですが

Dr.Bronner'sのものでした。

私は味が…だったので

帰国後は彼専用になりました(笑)

ドクターブロナー オールワントゥースペースト アニス 140g x 2 | 激安 Dr.Bronner's 歯磨き粉


SALE棚以外のはちみつ🍯も見ます。

どんだけ好きやねーん、と

自分でも突っ込みたくなるほど。

ハワイのローカルはちみつも美味しいよ⤴︎

Manoa Honey ハワイ産 くま はちみつ 3種類セット ベアーハニー トリオ 57g×3本 ハワイ土産 非加熱 Raw Honey (マカダミア・オヒアレフア・ペレズゴールド, 57g×3)


食べ過ぎ注意のぱっっぷこぉーん🌽

塩加減が絶妙なやつ。

でも食べ過ぎたらいけないやつ。

まだまだ続きますˊᗜˋ



イベントバナー