コメダちゃん | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

最近、立て続けに
コメダ珈琲へ行きました𖠚՜
今じゃ全国区✨なので名古屋じゃなくても
行けちゃうのは嬉しいところ。

ランチにサンドイッチ🥪が食べたくなり

昼コメプレートを。

食後もゆっくりしたいので

飲み物はたっぷりサイズ𖠚՜

サンドは、王道のミックスサンド🥪

サラダと唐揚げ付きなので

お腹いっぱいになりましたˊᗜˋ♪

つい、お昼休みだということを忘れて

まったりし過ぎてしまい、5分超…ᯅ̈

メンバーは優しのでお咎めなし(笑)


とある休日。

彼とお出掛けした時に休憩がてら

シロノワールが食べたくて行きました。

甘い✖️甘い❤︎

飲み物はミックスジュース

ミックスジュースは、

関西では当たり前にある喫茶店メニューなのだけど

東京には余りないですよね…。


かなりのハイカロリーですが

コメダ珈琲では、むしろこれが良い

ということにしている(笑)

シロノワールは、

名古屋在住思い出の味

温かい+冷たいの組み合わせが

最高なのだよ〜⍢⃝


自宅近く徒歩圏内にコメダ珈琲があったので

彼とモーニングを食べに

しょっちゅう行っていました。

懐かしいなぁ。


美味しかったです