帰国しています✈︎ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ



あんにょーん♡


昨夜、19:20発の最終便✈︎で帰国しました。

いつも余裕を持って行動するのに

珍しくギリギリまで予定を入れてしまい

金浦に着いたのは17:50でした。


更にTAX REFUNDは長蛇の列。

マジか…

大陸の方々が手間取っていて

15分ほど並んて手続きし急いでカウンターへ。

チェックインはスムーズだったものの

次はこちらも⬇︎やや混雑…。

日本は3連休だし、日曜日の混雑を避けるため

敢えて土曜日出発にしたのに

計算が外れました。

くっ…悔やんでも時は戻らず。


ようやく通過し、免税エリアで

REFUNDと免税品を受け取ると

時既に18:20oh my god!

急いでラウンジへ向かいご飯を食べて

慌ただしく19:00に搭乗✈︎


空港に到着してから右へ左へ

パタパタと早足で動き回るか、

何処ぞやに並んでいたので

ラウンジではゆっくりしたかったなぁ。


しかもスマホの充電が10%を切るという

緊急事態にPICの撮影どころではなく、

ラウンジが満席状態で

食べるだけで目一杯だったので

席について充電し、ようやくスマホを手に。


☔︎の出発日。

ここで、ふぅ〜と深呼吸。


実は、金浦の最終便利用は初めてで

時間的に上海航空便と

バッティングすることを知りました。


そして、今回は特に

自分自身のスケジュール管理がだったと

反省いたしました。

帰り際にバタバタするのは好きじゃないのに

正に身から出た錆。とほほ…。


秋からだったかな?

大韓航空は機内案内がこの方に⬇︎

バーチャルキャビンクルーRINAさん

そういう時代になったんだなぁと思いつつ

実際に機内で接して下さる

キャビンクルーに笑顔を向けられると

やはりホッとしました⍢⃝


それと今回は、ブログでご縁のある方々と

同じソウルの空の下、なんてこともあって

お会いしたことはないけれど

そんな奇遇にもホッコリしたのでした◡̈♥︎

希麻さん、LoveJohnJohnさん、

コメントありがとうございました❤︎

仲良しで大好きなsumimomoオンニとは

オンニの到着日と、私の出発日が同日

とニアミスで会うことは叶いませんでしたが

sumimomoオンニから

いつか、また絶対逢えそう』と

LINEを頂きました。

コマウォ♡サランヘヨー♡


話を帰国日に戻しまして〜

機内では爆睡し羽田空港に着いたのは

21:30頃。

スーツケースを自宅送りにして

身軽に帰宅しました。


リムジンバスから見える景色は

いつもの、見慣れた街並み。

またソウルに行くために頑張ろうと

思ったのでした。


この旅のこともボチボチ書いていきます。

12月のソウル旅も

まだ書き終わってないしね(笑)


カムサハムニダ〜❤︎