困った時のCVS Pharmacy | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2024 Hawaii

ハワイに到着すると
日本での激務が祟ったのか
𐀪が鼻をぐしゅぐしゅ、し出して
2日目には熱っぽい症状に。

まさかコロナなのか?と疑いましたが
高熱は出ず、やや倦怠感ありとのこと。

早めに手を打つべし!ということで
ワイキキのCVS Pharmacyへ。
彼には部屋で休むように言ったのだけれど
「大丈夫。一緒に行く」と言ってきかないので
一緒に。
24時間営業なので、こういうとき
本当に助かります⬇︎
お薬を買うため、だったのだけれど
ワイキキのCVS Pharmacy
お土産宝庫

しかも安い

ということで、彼の様子を見つつ

「大丈夫?」と声を掛けながらお買い物。

ちょっとした食品もあるので便利です。

ABCよりも安価だし(笑)

まずは、を買わないと!

ということで2Fへ。

ここのエスカレーターの装飾が

HAWAIIっぽくて可愛いのです。

まずは、風邪薬、風邪薬、と。

咳は出ていなかったし、鼻水を止めて

微熱を下げたい。

事前にネット検索をしていたので

それを探して、買いました。

後ろを振り向くと

私の好きなビタミンがずらり。

CVSオリジナル商品はなかなか良いのです。

そうだ、風邪薬と一緒に彼へビタミンも。

グミならおやつ感覚で摂取できると思い購入。

ついでに私の好きなグミも。

MAUNA LOAは、

TARGETよりも安くてこちらでまとめ買い。

彼は、定番のチョコレートをまとめ買い。

こちらも安い!

MAUNA LOAは、小パックもあって

ばら撒き土産に大量GET。

TARGETでは、売り切れていたのに

CVS Pharmacyには、

山盛りありました。

MAUNA LOAを買うならCVS〜✨

2Fは、意外と広くて

お土産になるお菓子類も

かなりの棚を占有しています。

お土産に最適な

箱入りチョコレートの種類も豊富でした。

Hawaiian Hostは、小パックが5個で5$で

箱でないチョコレートもたくさんありました。

まねき猫⁉︎は、キャンディだったかな?

アメリカ🇺🇸のカードは、

誰に、どんな時に、が細かく分かれていて

とんでもない種類があるから楽しい。

昔は、

旅行の度に20枚以上買っていましたが

カードを贈る頻度も減ってしまったので

見るだけ〜。

ヘアーアクセサリーのワゴンセール発見。

どれも99¢でした。

OPIのネイルが欲しかったのだけど

生憎、品切れでした。

アメリカのコスメは、一時期

Skinceuticalsを愛用していて

とても良かったのですがコスパが悪くて(笑)

韓国コスメに戻りました。

なので探せば、良いものがあるはずです。

1Fに戻ると、日本のカップ麺がずらり。

きっと部屋飯をするのに

買い求める人が多いのでしょう。

もう少しゆっくり見て回りたかったけれど

何如せん、体調不良が1名おりますので

早くお薬を飲んでもらわないといけないため

この日は、ここまで。


お土産はしっかり買ったので

しんどいながらも、彼もご満悦。

私は、やはり安かった

コナコーヒーもまとめ買い。

コナコーヒー100%が美味しいのだけど

間違ってコナコーヒー10%⬆︎を買ったことに

後から気付く。トホホ…。

やはり、彼の体調が気になっていたから

きちんと確認せずに

カゴへ入れてしまいました。


ま、ハワイのコーヒーは

美味しいから良しとしました。


部屋へ戻ると

早々にお薬を飲んでもらいました。

VicksDayQuil&NyQuilは、

液体で昼と夜用の2本セット入り。

これがなかなか効きが良く

夜用のNyQuilには、

ドキシラミンが入っているので

飲んだらぐっすり眠っていました。

これが良かったのか次の日は微熱が下がり、

以後の発熱はなし。

即効性もあり、鼻水も止まりました。


困った時のCVS✨

助かりましたˊᗜˋ