TARGET◎ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2024 Hawaii

アウトレットディスカウントショップ
大好きなのでアメリカ🇺🇸領土には
行きたいところが多すぎる。


そのひとつが

TARGET◎

梅宮アンナさんがTARGET商品

お洒落に使ったり、品よく着たりしていて

参考にすることが多いです。

アラモアナは、お隣が

SaksのアウトレットOFF 5TH。

私のウキウキプレイスですˊᗜˋ♪


さて、TARGETでは必ず食品を見ます。

ミックスナッツではなく、

カシューナッツonlyが大好き。

オリジナル850gのBIGサイズを発見。

しかもSALEで$14.99、うす塩味最高〜♡

good&gatherは、TARGETオリジナル商品です

コレ、めちゃくちゃ美味しいです。

もうひとつ買えばよかった…。


そして、はちみつ🍯HONEY🍯

こちらのorganicオススメ

グレードA454gが$8.99です。

私は、アメリカのHONEY

大好き❤︎


少しクセがあるはちみつもありますが

色々試した結果、北アメリカHONEY

1番美味しいと思う(あくまでも私見)


お茶は、アメリカでなくてもいいのだけれど

つい見ちゃいます。

スパイス類も、同じく。

メーポー(Maple)は、

カナダ🇨🇦が有名ですが

アメリカ🇺🇸のも、美味しいのだよーん。


パンケーキに欠かせないシロップは

大ボトル709mlで$2.29でした。

日本だとケーキシロップ200mlで

300円ほどなので、これはかなりお得。

TARGET◎は、現地の方も
普通にお買い物に来られるし
旅行客もこぞって行くので
必然的に人気商品は品薄状態。

チップスは、すごい種類が揃っていますが

ギドギドのポテチだけでなく

油分の少ないものもたくさんありました。

ハワイの定番商品MAUNA LOA

SALTがほぼ完売。

$10.99とお安いからだろうなぁ。

お会計は、セルフ。

結局、これしか買いませんでした。

もう少し、

ゆっくり店内を見て回りたかったのですが

ハワイに着いたと同時に

鼻水ズルズルになった彼が

見るからにしんどそうで

一旦、ホテルに戻ることにしたのです。

とほほ…。