絶品“くるみまんじゅう” | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

☘︎Oct 2023 Seoul

仲良しで優しいsumimomoオンニ
教えてもらい
是が非でも行く!と決めていた
くるみ饅頭屋さんを目指して
広蔵市場をずんずん進んでいく👣

メイン通りを5分ほど進んだところで

突如現れ、思わず「あぁぁ!!!」と

店先で言ってしまった

カムソンホドゥ감성호두

ここでsumimomoオンニ

ブログを見せたところ📱

ご夫婦はめちゃくちゃ喜んでくれて

くるみ饅頭の焼き立てを

ひとつ試食させてくれました。

めちゃくちゃ

美味しい❤︎

味は、あんこ、カスタード、クリームチーズ

の3種類。


私は滞在中のおやつに

11個入りのMIXを買って

私もブログに書きますね」と

翻訳機能を使って見せると📱

更にひとつ熱々を手に握らせてくれたのです。


優しいご夫妻がされている

カムソンホドゥ감성호두

私がいた5分ほどの間に

若い女子がひっきりなしに来ては

くるみ饅頭とシッケジュースを

買っていました。

人気店なんだねぇ


次の渡韓でも再訪したいな。