実は“初めて”です | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

☘︎Oct 2023 Seoul

幾度となく渡韓し、東大門を私の庭とし、
散々、店前を通っていた

isaac TOAST🥪

常に行列なので

何となーく素通りしていました。


よくよく考えてみると、

「食べたことがない」isaac TOAST🥪

ということで、朝から並びました。

ここはいっちょ!

ベーコンベストトースト🍞


10分ほど並び、列が進むと

アジュンマたちが見えてきました。

トースト🍞の山と、大量のパンの耳。

繁盛している証拠です。

調理工程が視界に入ると

ジーッと見入ってしまいます。

手際良く、鉄板にバターをひき

パンを焼いていきます。

お隣では卵を焼き、

アジュンマ2人の並行作業の

あ、うんの呼吸が絶妙。

次々と出来上がっていく熱々のトースト。

私は部屋に持ち帰って

冷めないうちにガブリ。

キャベツがたくさん入っているからか

想像よりもアッサリ。

欲を言えば

卵がもう少し分厚かったらいいのな。

ごちそうさまでした◡̈⃝✩‧


明洞聖堂店限定ですが

ハムチーズトーストが格安の92円になる

チケットが出ています⬇︎