John Masters Organics @木更津アウトレット | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

ふらり、と
木更津のアウトレットへ𓆸
彼が連れて行ってくれました。

john masters organics

ヘアケアを物色。

こちらでは、30%OFF〜買えます♪

L&Aコンディショナー

サロンサイズ(1,000ml)は30%OFFで

14,300円➡︎10,010円でした。

上段のA&Aヘアスプレー

3,960円➡︎2,772円に。

サロンサイズのシャンプーもありましたが

頭皮ケアとダメージ用のみ。

 


愛用のイブニングPシャンプー(473ml)

5,720円➡︎4,004円に。



定番のブラシも30%OFFになっていました。

 


立ち寄った時に

好みの商品があるかどうかは

分からないけれど、アウトレットなので

やはり安いです。

トラベルに最適なお試しセットは

シャンプー2本、トリートメント1本の

ミニサイズで1,650円のものと

1,353円の2種ありました。

私は、次の旅のために1セット購入


そして珍しい歯磨き粉があり

何と50%OFF𓋤

ホワイトネスとジェルタイプのオーラルケア、

炭、の3種ありましたが

無難にホワイトを買ってみました。


  


他にリップやローズケア限定セットなども

ありました。


買ったもの〜♪

歯磨き粉はお初なので興味津々。

それとノベルティのポーチを頂きました。

ヘアケア製品を2つ以上買うと貰えるとか。

最初は乗り気ではなかったのに…

お買い物をし出すと高揚する私でしたˊᗜˋ


そして次へ𖠋𐀪