【参考】Strawberry Shopとかばん屋さん | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

☘︎Jun 2023 Seoul
 

偵察で入店したStrawberry Shop

少しだけPICを撮ったので

書きます✎𓂃

店先は変わらない感じでしたが

店内に入るとコスメ売り場が縮小されていて

商品が少ないことにびっくり!

 

だけどMASK SHOPにはなかった

Abibのシートマスクがありました。

しかも数種類。

15,800wなので、

XIAO PAN15,500wの方が安かったけれど、

XIAO PANは1種類しかなかったので

Abibファンなら買いかも。

Abibって、3年前は10,000wほどだったと

記憶していますが、

かなり値上がりしたんですね。

【エントリーで全商品ポイント10倍!!】アビブ 弱酸性pHフィットシートマスク ゆず 30ml×10 【Abib】【W_378】

 

で、2枚目のPICを撮っていたら

店員さんが来て

「写真、ダメ!」と注意されてしまいました…。

スミマセン💦

以前、店の奥にあった靴下コーナーや

メイク用品の棚も無くなっていました。

 

その代わりに

以前はTEAM204にあったレザーバッグ専門店

Luxvilleが間借りしていました。

最初は店員さんもいなかったのですが

見ているとどこからか現れたアジョッシ。

 

日本語対応をしてくれて

念の為、写真の承諾を得るとOKでした。

気になったトートバッグを見せてもらい

お値段を聞くと68,000wから、とのこと。

 

というのも

バッグの中貼り(ポケット付)を布にすると

追加10,000w、革貼りにすると20,000wと

言われたと記憶しています。

叔母へのお土産に、と考えたけれど
そのお値段はなぁ…と悩み、
「ちょっと考えます」と言ったら
露骨にイヤな顔をされました。
 
え?????
 
その態度に
ちょっと戸惑ってしまいました。
 
随分前にこちらでトートバッグを
購入したことがあって
その時も「後で来ます〜」と言ったけど
そういう態度ではなかったしなぁ。
 
閑古鳥が鳴く理由が分かった気がしました。
辛口でスミマセン。
 
Strewberry Shopって2階があるのかな?
もしかしたら上階には色々と
揃ってるのかもしれないですが
早々に退散しました。