ソウルのCONVERCE“CT70情報”〜現代アウトレット編〜 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

☘︎Jun 2023 Seoul

最近、私が激ハマりしている
CONVERCE CT70👟

日本では入手不可となれば
尚更、欲しくなるというもの。
しかもALL STARSより履きやすい⍢
これは私に限ったことではなく
CT70目的の来韓者は後を絶たず
明洞では争奪戦が繰り広げられています。

そんな韓国のCT70情報
私の体験を踏まえ、何回かに分けて
お届けしたいと思います。


一部では

日本への持ち込み不可うんぬんと言われていますが

個人で使う分には大丈夫ですよ。


まず私が向かったのは、東大門の

現代アウトレット✨7Fにある

CONVERCEコーナー。

こちらは、アウトレットなので

前シーズンのものが売られています。


サイズは不揃いですが30%〜50%OFF

型落ちですがオンライン限定品などもあって

Chinaco的には、

かなり穴場だと思いました。

ALL STARSも売ってます。


CT70定番型も

カラーが豊富でサイズさえ合えば

買いです。

このハイカットは、76,300ウォン。

こちらは、66,500ウォン。

こちらも69,300ウォン。

限定品のダメージ加工は、

109,000→76,900ウォン。

コレは、マイサイズがあったので

迷わずGET☜╮

こちらで

3人組の上品なマダムと遭遇し

CT70情報を共有頂きまして


⬇︎こちらで少し触れましたが


明洞のCONVERCE直営店やABCマートは

種類もサイズもないこと、

狙うなら弘大や江南などが良いこと、

東大門は明洞よりは揃っていること、etc

かなり細かく教えて下さり、

撮られたPICまで見せて下さいました⍢⃝


そこから一緒になって(仲間に入れてもらって)

CT70を選び、「それ、いいわねぇ」

「サイズありますよ〜」と

楽しいお買い物をさせて頂きました。

マダムたちは、各自1足ずつ買うと

「もう3足目なのよ〜」

「今回も買ったわ〜」と

少し照れくさそうに笑い、

帰国するので今から空港に向かうと仰り、

名残惜しいものの、お別れしました。


私はその後も物色を続けた私は

マダムに負けじと

3足買いました👟👟👟


そしたらとても愛想の良い店員さんが

ゴム(伸びる)のシューレースを

プレゼントしてくれました。わーい♪

しかも、CT70のショッパーに入れてくれて

とても感じの良い女性店員さん2人にも

お礼を言ってお店を後にしました。


時間を見ると

1時間近く経っていてビックリ!


まぁ、それもそのはず

隅から隅まで何周もガン見していたし、

サイズがあるものを片っ端から

試着させて貰ったからです。


それなのにイヤな顔ひとつせずに

接客してくださった店員さんにも

感謝ですˊᗜˋ


CT70情報は、まだまだ続きます〜❥⇢