“ヌビ”って何??? | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

定期的に

大阪コリアンタウンの散策をしています。

買い出しもあるけれど

何より楽しいし

「何かないかなぁ〜」とパトロールです。


で、コンブ師匠や拝読しているブロガーさんが

ヌビバッグのことを書いていて興味津々となり

ヌビって何???と思いきや

イブル生地を使ったバッグのことなのね。


ソウルでは、東大門のお布団屋さんや

GOTOMALLの雑貨屋さんで

イブルのマットをよく物色するのですが

バッグなんてあったっけな?

ヌビバッグって最近の流行り物?

とかとか、思いつつ

コリアンタウンで現物を見てきました。


覗ったのはBOMCAFE𖠚՜

彩豊かなポーチやバッグがいっぱいˊᗜˋ❥-

見ているだけで楽しくなります。

BOMCAFEさんは、トートバッグにチャーム付。

斜め掛けバッグも軽くてポップです𓇚

チャームは別売りもあって

自分の好きなカラーで

カスタマイズもできるそうです。

とても可愛かったのだけど、

私には少し甘過ぎるかなぁ、と

伸びた手を引っ込め

お店を後にしました。



楽天市場でシンプルなトートバッグがあるので

探してみようかな。


軽くて、自宅でバシャバシャ洗えるし

使い勝手が良さそうだもんなぁ。

 

マチがある方が好きかも。