Halekulani OKINAWAのお部屋 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2022 沖縄那覇𓆉

お宿が
Halekulani OKINAWA決定すると
そこからの動きは迅速

ホテルへは事前に
幾つかのリクエストとレストラン予約
のメールを送信していました。

お願いしたのは
 ①ヘアアイロン
 ②ブランケット
の常備。
ブランケットは用意がないため
毛布を用意します、との代替え案でした。
(そのためkashwereのハーフブランケットを持参)


レストラン予約は、私が誕生日月なので
その前祝いです、と付け加えると
返信メールには、
心温まる言葉の数々並び
流石だなぁ〜と
行く前から気分が上がりましたˊᗜˋ

更に、バースデー効果だったのか
(空室過多だったからか…)
ビーチフロントウイング
デラックスオーシャンビューから
プレミアムオーシャンビュー
お部屋をUPグレードしてくれました𓍯

アサインされたのは708号室𓂃◌𓈒𓐍

そう、この感じ!

再訪なので前回の記憶が蘇ります。


ルームレイアウトは前回と全く同じ、

❝勝手知ったる我が家❞さながらに

何処に何があるのか把握しているので

PIC少なめです。あしからず。

広々としたドレッシングルーム(クローゼット)

裕に2畳くらいはあると思いますが

スーツケース3個も余裕で収容。


上部には広々の棚、引き出しのチェストも

あるので使い勝手がとても良〜い


セキュリティBOX、アイロンセット、

荷物送付用の段ボールも常備それています。


バスルームはWシンク、

シャワー室と浴槽は別々で広ーい⍢⃝

扉を開けると開放感満載のバスルームは

やはり、ハワイを思い出させます。

ベッドはハレクラニオリジナル

Sertaドリームベッドなので

寝心地は言うまでもなし。

ラナイからのViewも言うまでもなし。

もう❤︎す〜て〜き〜ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮

日々、美しい海を眺めながら

波の音を聴けるという贅沢です。


着心地の良いパジャマは

毎日取り替えてくれますし

リクエストしたものは既にセット済み。

「Welcomeマインド」に溢れていました。


おトイレも広々。

アメニティやミネラルウォーターも

全てオリジナルです。

外出を控えていたので

ホテルで過ごす時間が多かったのですが

こういう旅もいいなぁと思いました。


バスソルトをいれたバスタブに

長く浸かった後は、バスローブを纏い

ラナイで涼みながら

シュワシュワジュースを飲み

彼と色々な話をしました。


「来年は海外に行けるかなぁ」

「行けるようになったら何処に行く?」

「あのお店、まだやってるかなぁ」

やはり、主に旅行の話⍢⃝♪

そうそう。

ウェルカムギフトは、いつものセット。

メッセージと共に。

彼が大好物のフィヤンティーヌショコラは

いつのまにか消えていました(笑)


それと今回フル活用したのは専用タブレット。

追加のお水や氷のオーダー、

ベッドメイクの時間指定、

外出時のレンタカーPICK UP時間指定、

などなど、とっても便利でした◡̈⃝✩‧

BOSEのBluetoothスピーカーは
彼が操作をして
私の好きな曲をかけてくれたり
至れり尽くせりのお部屋時間を過ごせました。

個人的には
ハワイのHalekulaniよりも沖縄の方が
ホスピタリティ度が高いと思います。
日本人ならではの気遣いがあります