CHANEL Boutique @Tギャラリア沖縄byDFS | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2022 沖縄那覇𓆉

書く手が溜まっていた沖縄の旅ですが

そろそろ

再開しようと思います

(ようやく…ですよね)


転居に伴い調べたところ

現在、札幌から那覇への直行便✈︎は

peachのみ。

なので青色組✈︎の私は

今後、羽田か大阪経由になると思われます。


さて、那覇でマストな場所と言えば

Tギャラリア沖縄byDFS内

愛しのCHANELでございます。

年に数回しか伺わない私に

心温まるカードやお電話を下さるので

必ず立ち寄ることにしています。


私には担当者という方がいないのと

お買い物をするなら楽しい時間にしたいので

最近はもっぱら那覇で購入しています。

旅程が決定して直ぐに

来店予約の連絡をしたところ

私たちの滞在中に

商品入荷の予定があるとのこと。

折角なので色々と見せていただくことに。


自粛ムード漂う1月でしたが

店舗外には長蛇の列ダッシュ

さすがCHANEL❤︎

店内もかなりの賑わいでした。

この日のために幾つかご用意しました、と

大人気のCOCOハンドルを含む

バッグをたくさん見せていただいたのですが

周りからの視線が…

痛かったです(笑)


特にCOCOハンドルは、

希少価値が高くなっているので

手に取って見たいのでしょうね。

大富豪なら躊躇なく

コレ全部いただくわ〜❤︎

と、デビ夫人口調で言えるのでしょうが

私は庶民なので、バッグは1つ。


私の好みを考えて

色々と用意してくださったことが

何より嬉しかったから

他に小物やシューズなども購入しました。

もちろん終始目は❤︎

楽しいお買い物でした。

ちなみにこの日見せていただいた

COCOハンドルは、大小合わせて5個。

春色のパステルカラーもありました。


それが次々に売れていくので

本当にびっくりしました。

値上げしたのに人気は衰えず。

すごいねぇ、CHANEL