お引越し | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

生憎の天気になってしまった
引越し当日☔️

横浜の居は高台にあったので
見晴らしが良かったんだよなぁ。
この景色とも、おさらばバイバイGood bye
今週は、荷造り&お片付けに特化するため
横浜から通勤していました。

呑気な彼は、まぁのんびりしていて(笑)
殆ど私が片付けたのでした。

ちなみに私は自称引越しマイスター✨
経験が生んだ転勤族ならではの特技ですが
荷造りと荷解きがめちゃくちゃ早い。
出張で活躍中のコチラも
傷が目立ってきましたが
今回は彼の赴任にお付き添いです。

無事に荷物を出したので荷受けは明日。
東京⇄大阪は、
夕方に出して翌朝9:00に着くという早技びっくり

片付けは彼一人でやるのだけれど
しばらくの間、ダンボール📦が
そのままのような気がする…。
来月、私が行ければいいけどなぁ。

さてと、また独りの生活になるので
もちろん寂しさはあるけれど
彼が元気で頑張ってくれることを願って
送り出しましたニコニコ

大阪なんて近いもんだよ、と
あっけらかんとしている彼なので
これからも共に歩んでいけそうです。


Chinacoのmy Pick