Halekulani OKINAWAのアフタヌーンチー❤︎ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【Dec 2020 沖縄那覇】
久々の旅ブログです。
旅から遠のいている今、ブログへの
意欲も…失せつつ

でも、ちょいと気合を入れて書くぞ!と。

昨年の沖縄旅行では
宿泊先HalekulaniHOUSE WITHOUT A KEY
アフタヌーンチーコーヒーピンクマカロン
楽しんだのでした。
12月クリスマス限定スイーツのメニュー✨
浮かれポンチの私に反して
アフタヌーンチーコーヒーは女性同士の方が
楽しいんじゃない?と言う、
余り乗り気ではない彼は
渋々付き合ってますオーラを
終始放っていました(笑)
すまんのぉ…と思いつつ
私はと言うと
スタンドに盛られた可愛らしいスイーツに
きゅんラブでした。
彼が言うようにアフタヌーンチーって
確かに女性同士が大半。
だから、恥ずかしいのかもしれないですね。
Halekulaniアフタヌーンチーコーヒー
美味しかったのですが
可もなく不可もなく、かな。
朝食がとても美味しかったので
期待しすぎたかもしれません。
お値段ですが
この時は、@4,000円でしたが
今は@5,000円になっているようですスイーツ


そもそもHalekulaniなのに
価格がリーズナブルだな、と思っていたので
今の価格が妥当なのかもしれません。
のんびり、ゆっくりの沖縄旅。

旅となると、出掛けてばかりの私たちが
ホテルライフを楽しむのは珍しいことで
後にも先にも貴重な経験だったなぁと
思います。
これもコロナ禍でなければ
やれなかったことだとすると
コロナも悪いことばかりじゃないか、と
語り合ったアフタヌーンでした。

これにて沖縄旅のブログは終了◡̈⃝✩‧
長々とお付き合い頂きありがとうございました。

Chinacoのmy Pick