『Halekulani OKINAWA』でのお散歩 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【Dec 2020 沖縄那覇】

もはや
遠い昔となった沖縄旅行✈️
懐かしさしかありません。

去年、旬だった
GOTOトラベルを利用させてもらったけど
旅から戻るとすぐ緊急事態宣言に突入して
年末年始は巣篭もりしました。

今思うと、
ラストパラダイス🏝だったなぁ。

沖縄では、中心部の那覇を外して
北部のHalekulani OKINAWA
宿泊しましたが
あちこちに出掛けるのではなく
ホテルライフを充実させた旅だったので
朝食後のお散歩が日課でした。

広大な敷地内を
日々ルートを変えて足
歩き回りましたが
ふと足元をみると無線の自動芝刈り機が
至る所にいてお仕事中。

ルンバみたいによく働いていました。
緩やかな坂道は
スネークみたいにくねくねしていて
急勾配ではなく歩きやすいコースなので
かなりの方が
ウォーキングを楽しんでいました。
12月は、気候が良いので
お散歩にはもってこいです。
私たちもプールサイドを歩いたり
浜風を感じながら
のんびりゆっくり歩きました。

お散歩なんて
普段はしないので
とても新鮮でしたキラキラ
普段やらないことをやるのも
旅の醍醐味だし
非日常だから楽しいのかもしれませんね。
沖縄は
色々なが至る所にあって
視覚でも癒される場所流れ星
私には、それが性に合っているのか
とても心が落ち着きます。

彼は
沖縄よりハワイが好き、と言いますが
良さが違うのに分かってないなぁ、
と思います。
マリンスポーツなど
一切やらない❌私たちですが
リゾート地では
オーシャンビューには拘るとゆー(笑)
だって
波の音って心地良いと思いません?
ワクチン接種が完了したら
次の旅を計画しようね、と話しているので
またこの地に戻れることを願い、
今からワクワクしています照れ



Chinacoのmy Pick