我が家に『nanocare』がやって来た✩.*˚ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

誕生日当日、ケーキ🎂を
取りに行ってくれた彼が
家電量販店の大きな紙袋を下げて
帰ってきて、私に差し出すので
『電化製品は何も壊れてないのにな』
と思いつつ開けると
nanocare
スチーマーナノケア✨びっくりハッ⬇︎
※画像はお借りしました
ソウルに行けない…
韓国美活ができない…
ウジウジ嘆く私への
愚痴止めプレゼント🎁でした。
理由はどうあれ、ありがたや〜ラブ
店員さんにコレが最新で最高に良いです✨
と細かい説明を受け、へぇほぉニヤリ
言われるがままに購入したそうですが
美活の知識なんて皆無なのに
どんな顔して聞いてたんだろう(笑)

以下、HPより引用しました。
ダイヤモンドスチーマーナノケア
 人気の自動温冷機能に加え、手持ちの化粧水を微細化し噴霧できる化粧水ミスト機能を新たに搭載。
 ナノサイズの温スチームでふっくらした肌に、新開発の化粧水ミストごなじみ、角質層まで浸透するダブル保湿を実現。
 これにより、手で塗るよりも約15%多く保湿成分を角質層へ浸透させることができ、使うたびに潤いで満たされる肌へと導きます。

ダイヤモンドコースは
★クリア肌コース
★ ハリ•弾力コース
★ 温スチームコース

の3種に加えて
化粧水ミスト」と「冷ミスト」を単独で浴びられるミストモードがあります。

使用する水は、水道水でOK

タンクにお水を、
化粧水は専用のカセットに定量を入れて
セットし、ボタンを押すだけなので
とても簡単音譜

数秒でシューっと噴霧が始まります。
これがかなり温かい。
時間は、1回15分程度。
今のところ、私はお風呂あがりに
週2回くらいやっていますが
スチーマーの後は、
基礎化粧品の浸透が
すこぶる良いと感じます。
※流石に、ど素っぴんは酷いので美白加工しました⬇︎
口コミによると
シートマスクをしてやるのも良いらしいです。

良い物を頂いたので
飾り物にせず、愚痴を封印して
お肌のお手入れをがんばります⤴︎◡̈♥︎