目的は別にあったのに、行ったらBlack Friday Saleだった | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

平日にお休みを取り、
三井アウトレットパーク木更津へ🚗DASH!

平日なら人も少なく
密にならずにお買い物ができることと
とある目的のため、でした。
まず予想通り、一切混雑はなく
どこもソーシャルディスタンスを
保てていました。
やはり、アウトレットは平日が狙い目。

そして目的というのは…
期間限定(来年の2/28まで)で出店している
diptyqueのアウトレット✨
こちらでは
過去のクリスマス限定品
ボトルなどデザイン変更をしたものが
20〜50%OFFになっています。

クリスマス限定品は
2017、2018、2019年の一部や
定番のディフューザー、香水、キャンドル、
セットものなど。

丁度、前日に製品が補充されたらしく
かなり充実していました。
ということで
ガッツリ買えましたチョキ
実は、昨年も
限定ショップを出していましたが
diptyque自体、セールはしないうえに
世界的にもアウトレットの出店は珍しく
今年の出店予定はなかったそうです。

しかし、このコロナ禍あせる
モデルチェンジの商品も在庫過多となり
去年に引き続き出店することになった、と。

ちなみに定番品
ボトルなどのデザインが変更になっただけ
中身は同じ

ディフューザーは、半額なので
「香りがお気に召せば、かなりお得」
と仰っていました。
キャンドル30%OFFでした。

そして行ってから知ったのですが
11/27〜29の3日間のみ
Black Fridayセールをしている
三井アウトレットパーク✨

ちょいちょい、お得な品がありまして
例えば、以前から買うか買わないか
迷っていたstaubのお鍋。
使い勝手の良い24㎝(4.65ℓ)
半額になっていて
40,700円➡︎20,295円に。
しかも欲しかった
ホワイト✨が対象になっていたので
彼が買ってくれました照れ
早速、明日は
彼の好物、ハッシュドビーフを作るぞ‼️

そして高島屋のアウトレットでは
毎年、好評発売している
オリジナルのカラフルな
カシミヤ100%ニット
2点買うとアウトレット価格から
更に15%OFFになるとのこと。
これらは、昨年のものだそうですが
オーソドックスなデザインなので
今年のものと大差はないそうです。

しかもカラーバリエーションが豊富で
どれも発色がキレイ✨
と、なればひらめき電球
買いますとも、そりゃ(笑)
高島屋のカシミアニット🧶は
(某ファストブランドとは違い)
良質なので良いお買い物ができました。

他にも
gelate piqueで彼と私のルームウェアと
ESTNATIONでアレコレ買いました。

diptyqueだけのつもりが
思わぬBlack Fridayセール
乗せられて
やっちまいましたてへぺろ

アウトレットからの帰り道、
渋滞に巻き込まれていると
タイミング良くコンブ師匠ピンク薔薇から
LINEがあり
「ははは。また買い物かー笑い泣き
というコメントが。

ええ、またアホ買いしました、です。
ふふふ照れ

⬇︎アウトレットにあった品です⬇︎