“今”のフィレンツェより愛を込めて❤︎ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

フィレンツェ在住のMさんから

今のフォレンツェの様子
お写真と嬉しいお知らせが届きました◡̈⃝✩‧
 
私が
行きたい〜逢いたいよぉ〜」と
駄々っ子みたいに連呼していたら
優しいMさんは旅気分を味わって
と。
 
皆さまにもお裾分けです⤴︎
 
9/11(金)のシニョリーア広場⬇︎
PIC左上あたりに
赤い会場が設置されていますが
わかりますか?
 
今週末、
フェラーリのイベントがあるんですって!
先週は同じ場所で
ドルチェ&ガッバーナのファッションショー
が開催されていたのだそうです。
 
こちらはGucci Gardenのショップ⬇︎
私が少しずつコレクションしている
Gucci✖️Richard Ginori
Gucci Garden限定テーブルウェア❤︎
で新製品ができたよ、のPIC。
食器は、BOXが大きく重量もあるので
(しかも高価だし)
一気に購入できないから
行く度にひとつ、ふたつと買い足しながら
揃えています。

これを知ると
現物を見てみたい衝動に駆られる。
 
Mさんが
「これChinacoさんに似合う!」と
何故かオススメしてきたエプロン。
料理頑張れ!ってことかな(笑)
 
そして、Mさんからうふふの
Good News♡

Gucci Garden無料
バーチャルツアー
開始しました⤴︎
 
海外旅行に行けない今、
お家に居ながらGucci Garden
楽しむことができます。
(もちろんお買い物はできませんが…)
 
私は懐かしさと共に
あの海外旅行ならではの
ワクワクする気持ちを味わえました。
しばらくこれに癒されます。
 
よろしければ
皆さまもGucci世界
お楽しみください。

⬇︎クリックしてね✩︎⡱