ポキっと折れた…が、ZARAのセールで大助かり | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ


最近、ブログに書いたばかりの
SAPPUNのシューズ👠
仕事中はヒールと決めていて
オフィスで履き替えるため
ロッカーに👠常備しています。

履きやすくてお気に入りの
SAPPUNの黒パンプスを2月下旬から
愛用していたのですが…
3月中旬、歩いていたら
右のヒール部分が根本から
ポキっと折れた。

更に4月、左もポキ…ガーン
ええええええええええ…アセアセ

3月は、修理店に出せたのですが
4月はお店自体がクローズしており
瞬間接着剤を使って
何とか自力で修理し
履き続けておりましたところ…

先週のはじめ
⬇︎このようになりました⬇︎えーん
少し前から歩き難いなぁと
思っていたのですが
まさか底が剥がれるだなんてガーン

靴が痛むような
癖のある歩き方はしないけれど
就業中の8〜10時間は
ずっと履いているし
時に走るし(タイトな日は急ぎ足じゃ間に合わん)
確かに酷使してるとは思いますが
こんなに早くガタがくるなんて
ちょっとショックガーン

しかも
修理代に4,000円もかかると聞き、
3,000円で買った靴なのに…と考えて
潔く諦めました。

はい、
グッバイ★サンキューバイバイ👠

次のパンプスを購入するまで
GUCCIのヒールを履いていたのですが
そんな時、始まった
ZARAのSALEピンクハート

オンラインを見ていると
オフィスで履ける
良さげなパンプスがあるではないかアップ
しかも
⬇︎左2,990円、⬇︎右3,990円財布
ZARAの靴も履きやすくて好き❤︎だし、
仕事用の靴は、それこそ消耗品だから
これくらいの価格が望ましい。

どちらも7㎝ちょいの高さで理想的。
念のため確認したけれど
ヒールはしっかり密着していました(笑)
早速2足共、
オフィスのMyロッカーに常備しまして
現在のところ、すこぶる✨良いです⤴︎

でもって
ついでに、ね
千鳥格子のキャスケットも✨
こんなに可愛いのに
たったの1,590円❤︎
冬にデビューさせますニコニコ

ちなみに
SAPPUNバレリーナシューズ
何ともありません。
通勤で履きまくっています。
多分、当たり外れがあるのだろう…ね。