『ファーフリー宣言』のブランド | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

 
⬆︎画面をクリックすると詳細記事へ

やはり、きたか。
去年から
こんなことになると予測していた私。

GUCCIは昨年のコレクションから

早くもファーフリーだったので

2018年12月のイタリア🇮🇹では、
それを想定してお買い物しました⬇︎

《参考》
フィレンツェ郊外『PRADA』アウトレットでウヒョウヒョの大人買い②
https://ameblo.jp/c-love-you/entry-12430886817.html


これは、
時代の流れなので致し方ないこと。

今後も追随するブランドが
増えることでしょう。

様々な考え方があるから
賛否両論はあると思いますが
私は、今あるものを大切に
着ようと思っています。

しかし…
この流れを受けて
ソウルの光熙市場や第一平和市場の
FUR売り場は大丈夫なのか?
と心配になりました。

需要が少なくなると
商売上がったりですね…。