成田空港/航空会社ラウンジ巡り | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【Mar 2019 SEOUL🇰🇷】

3月の渡韓は
成田発の大韓航空✈️利用だったので
ラウンジをハシゴしました。

まず、大韓航空のラウンジへ。
滑走路サイドなので
航空機を見ることはできますが
如何せん、狭いあせる
この日は、釜山行きが
2時間ほどdelayedしていたことから
ほぼ席が埋まっていました。

相変わらず
フードは軽食のみ🍴
ホットミールはなく🍙
ミニサイズのカップ麺が
積ん高でした。
座るベストポジションがなく
100%ジュースだけ頂いて
直ぐに出ました足
次にデルタ航空✈️の
SKY LOUNGE足
ここは広くて、一面ガラス張りなので
飛行機の離発着もバッチリ見れる目
大好きな場所❤️

出入口には
柑橘系🍋のウォーター
2種、置いてありました。

ラウンジ利用前や搭乗前に
口の中をサッパリするように、という
配慮が感じられました。
でもって
私はデルタのホットミールで
異常に好きなものが幾つかあります。

❶⬇︎オリジナルカレー🍛
JALのビーフカレーに
負けず劣らず美味しい!!です
彼が毎回、大盛り食べます(笑)
❷⬇︎シンプルなお粥
トロトロ具合が絶妙で
トッピングは日替わりです。
この日は、鶏そぼろ、オニオンフライ、
きざみネギでした。

牛そぼろやザーサイの日もあって
具材は好みの量を入れられます。

これがですね
絶品!!なのです⤴︎

だから、私はカレーを食べずに
お代わりしちゃうほどラブ
❸⬇︎野菜スティック
グリーンサラダ🥗もあるので
一緒に頂くのですが
セロリが大大大好物なので
必ず、ガッつきまして
少なくとも10本は食べます(笑)

デルタは、
本国でもセロリスティックを
常備してくれるているところが
すご〜く好き❤️

私たちの場合、食事も含めて
毎回、ラウンジで1時間半くらいは
飛行機を眺めてまったりするので
カフェが充実しているのも
嬉しいところ☕️
甘〜いココアが特に美味しい口笛
ちなみにデルタのラウンジは
奥にキッズスペースが
常設してあるので
おチビちゃん連れも
ゆっくりできますよ⤴︎
この後、私たちは
ソウルまで
機内で爆睡しました💤