賑わう明洞にてパジャマ探し | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【2019 FEB SEOUL🇰🇷】

今回は
遅滞なくスルスルと
予定通りに進んでおります

体調も機嫌も、全て良しなので
浮かれポンチのため、ブログも
『なう』で投函多めです。
賑わう明洞で探したのは
モコモコパジャマ
1月のリベンジ、でもある。

しかも
今回は現地調達をするつもりで
パジャマ持参せず。
買わないと裸で寝なくちゃならない。

明洞の屋台なら必ずある
と踏んだ私の予感は的中
あったもんね〜
他にも予定していたお買い物は
全てコンプリート
素晴らしい出だしだ。
そうそう。
購入したパジャマは
こちら15,000ウォンでした。
パジャマだけは
歳とか考えず(年甲斐もなく、とも言う)
超絶ラブリーなものを着て
良い夢を見たい派
食べるのも、着るのも好きな
苺ちゃん🍓にしました

さて、
今から東大門ナイトショッピング

気温ですが
夜になっても
寒くない
動き回れるぞ