アウトレット『MONCLER』の激安ぶり@THE MALL | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

《DEC 2018 イタリア旅🇮🇹》

まず初めに
THE MALLから少し離れたところ、
とは言え徒歩圏内のMONCLER

一棟丸々MONCLERです。

やはり冬場は品薄で夏場の方が
ビッグヒットがあるのですが
SALDI前だったので想像以上に
揃っていました。
店内は、Koreanで賑わっていて
皆さん、片っ端から試着してました。
韓国ってMONCLER好きが多いですよね。

ダウンも安いのですが
シューズやアパレルの方が割引率が高い。
ダウンは大幅に値下げしなくても
売れますからね。
それでもダウンは破格値ですよ。
一部、価格を紹介しますと…

ホワイトダウン
€825 ➡︎ €618(25%OFF
TAX REFUND€86なので
€532です
※日本円で約69,000円

人気デザインの
シャンパングレーの
  ファーフードダウン
€1,495 ➡︎ €1,121(25%OFF)
TAX REFUND€157なので
€964です
※日本円で約125,000円

オーソドックスな
ブラックダウン
€775 ➡︎ €581(25%OFF)
TAX REFUND€81なので
€500です
※日本円で約65,000円
キッズはかなりたくさんあって
可愛かったな
コレでサイズ90だったかな。

コレもキッズで
同じデザインでレディースがあれば
迷わず買ってたと思います。
€270 ➡︎ €189(30%OFF)
TAX REFUND€26なので
€163です
※日本円で約21,000円
と、
とにかく安いうえにTAX REFUNDで
キャッシュバックされるので
日本では考えられないお値段です

ただ…
私がそれほど
MONCLER熱が高いわけではないのと
Koreanの皆様に圧倒されてしまって
何も買いませんでした

とてもお買い得でしたけどねぇ。