韓国菓子『ユン・ジョンヒ伝統餅房』のお餅 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

日本の餅菓子とは一味違う韓国

甘くないので日本のものと比較すると
物足りなく感じる人もいるようですが
私はアッサリしていて好きです

ユン・ジョンヒさんのお餅
有名ですが、初めて食べました
3種入りパック3,000ウォンだったかな?

1番左のお豆が入ったメジャーな
コンチャルトクが1番美味しかった

私はデパ地下で購入しましたが
ソウル駅近くに店舗があり
そこでは餅米入りの食パンがあるらしく
モチモチで美味しいとのこと。
次、行ってみようかな

ユン・ジョンヒ伝統餅房
     HP➡︎