Daily スキンケア | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

今日は、自宅でのんびりスキンケア

ここ10数年、浮気せず基礎化粧品は
雪花秀一筋です
{A3DE92BB-37B8-4633-81B8-040E2A5D58C0}
新商品への興味はありますが
基本は変えずに
新しいものは少しプラスする程度。

あれこれ試すのが面倒な性分なので
気に入ったら長く愛用するタイプです

今は、以下の順番で朝・夜のケアを。
{3149F5A7-12A8-4B24-BD48-5EEFB9A79FC9}
①雪花秀ファーストケアセラム
②雪花秀バランスウォーター
③雪花秀スノーワイズセラム
④Etudeモイストフルコラーゲンクリーム
⑤VT°リペアクリーム
⑥雪花秀エッシェンシャルエマルジョン
⑦雪花秀アイクリーム

プラスするのは
{C4B7FD9F-B610-4B63-8BDB-C6E88BC952F7}
晴れDAYケア
⑤の後に
ゴブディゴウンのプラセンタクリームと
肌荒れが酷い時、⑦の後に
雪花秀リニューイングクリーム。

お月様NIGHTケア
雪花秀ホワイトニングクリームか、
isoiスリーピングパックをします

もちろん何でも塗れば良い、
と思ってはいないので
その日、その時の肌の調子、
季節や乾燥などを考慮して
ここにはUPしていない2軍化粧品も
上手く組み合わせて使っていますラブラブ

私はメイクが上手くないのでアセアセ
素肌くらいは綺麗にしようと
我流でやってきたものの、
40代の肌はなかなか手強いです…DASH!

コスメにお詳しい皆さんのブログが
私の教科書でもあるので今後も
知識を蓄えながら頑張ります