Maple Tree House梨泰院店で頂く韓牛 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Han Wa Damで撃沈したのですが
(詳細は1つ前にUP)
もう、口が“お肉”になっていたので
梨泰院までテクテク歩き、物色
下調べせずに雰囲気の良さと
店舗外にあったメニューPICで決めた
MapleTreeHouseタンプンナムチッ
これが大正解
{53E61425-BC96-4666-8C7D-94ECDB41400E}
自然を主体にした内装で
路に面しているし、とても明るい店内
{1204F36A-BE0F-4266-B4F0-3C70AA7D9447}

{A8A76176-6432-4911-9B47-6F7B3B5F765D}
パンチャン
胡麻ダレのサラダがとても美味しかった
ので、お代わりしました
{BF5A31FD-3420-49A4-AEDB-11CEF5D8C3ED}
そして、
食べたかった韓牛の熟成肉
{4E68BCDA-B59C-4FFE-A316-24005D0BA6EC}
炭火焼です。
{7DFDD31E-3115-4663-83FB-DAC387B61860}
オンニが丁寧に焼いてくれました
{8D9A3B64-E337-4462-BBD3-B78A090D97D4}
素材の良さを堪能したかったので
岩塩だけで頂いたのですが
柔らかく甘味があって美味しかった
{254A9CFE-EC79-4E29-A230-0D6724F3C1F9}
そしてパンチャンのケランマリも
箸休めに丁度良く、
上品な味付けですごく美味しかったです
{E53502DA-E498-4DDD-BF3C-E70F0AF23336}
ついでに済州島の黒豚も
{D7AE1434-0163-4E88-B841-00089A713145}
脂身にさえ歯ごたえがあり
プリプリでしたが、こちらも豚に甘味が
あって、とても美味しかったです
{A6D3AB14-513E-41D9-9C16-C57006DC4C1B}
ちなみに韓牛は、余りの美味しさに
お代わりしました
韓国も熟成肉ブームなのかな?

私たちが入店したのが18時過ぎで
早かったからWaitingなく入れましたが
お店を出る頃には満席でした。
ごちそうさまでした