電車での出来事 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

昨夜のこと。
可愛い女性が大きなお花を抱えて
電車に乗り込んで来た。

私の隣に座るやいなや
ウトウトし始めゆらりゆらり。

私はお花が余りにも綺麗だったので
失礼と知りつつ…思わずパチリ
癒されました
{086AD115-08BB-4A5F-97D3-4D006C1F543E}
私は一足先に降りたのですが
紫陽花の君は寝過ごしてないといいな。