*カラオケ大会楽しかった!!!!!* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*カラオケ大会楽しかった!!!!!*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

どうやら先月の私はこんなんだったらしい↓↓↓


ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはブロンズランクでした

ふーん。。。

まぁ...自分の日記なので特に気にしてませんが(笑)


それよりも、昨日のJOYSOUNDのカラオケ大会!!!

めーーーーーーっちゃたのしかったぁーーーーー😆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とりあえず、私はAブロックで1位通過で予選突破したんですが、
11時から予選が始まって、決勝は16時からでした。
めっちゃ...時間潰ししないといけませんでした😅

でも、さすが三連休中日...どこもかしこも混んでるタラー
どこも混んでるから、娘たんがずっと行きたがっていた串家物語に行くことにしました。

たぶん、1時間30分くらいは待ったんじゃないでしょうか?
逆に決勝に間に合うか心配でした(笑)
でも、娘たん大喜びで、エビフライとこんにゃくをたらふく食べて、
憧れのチョコファウンテンを楽しんでましたニコニコルンルン

そして、決勝キラキラ
私の出番は3番目でした。
予選の点数順に唄うんですが、予選勝ち抜き最後の人が、まさかの99.7点という高得点の人でした。
ちなみに、決勝1人目の人は、Aブロックでも1番目でした。
2回とも一番最初って、なかなか辛いアセアセ
それでも、高音の延びがとても素敵な人でしたニコニコ
ちょっと仲良くなりましたよルンルン

そして、私が決勝で唄ったのは、手嶌葵ちゃんの「明日への手紙」でした。
1ヶ所何気なくそれっぽく唄いましたが、違う音程で唄ってしまって、
それで点数落としたかなぁ~~アセアセ
結果は95.606点でしたアセアセ
暫定1位にはなりましたが、その後2人に抜かされ、結果は3位でした。
それよりも、順位とは関係なく、実行委員が選んだ特別枠の3人がすごく良かった‼️
11歳の女の子は、これからもっと伸びるだろうと思う可愛くて素敵な歌声でした。

2人目の人は、もう盛り上がりだけを考えて選んだであろう「Ado / 唱」でした。
めっちゃかっこいいキラキラキラキラキラキラキラキラ
これをまずカラオケでここまでかっこ良く唄えるのもすごいキラキラキラキラキラキラ

3人目の人が、ホントに凄かった‼️
もう点数とかどうでも良くて、イオンで見てる人が全員盛り上がったんじゃないかっていうくらい、
めっちゃ盛り上がりました‼️
「X JAPAN / 紅」だったんですが、
「紅だぁーーーー‼️!!!!!!!!!!」
からの会場盛り上がり凄かった(笑)
しかもめっちゃ上手キラキラキラキラキラキラキラキラ
さすが、「昔人生をかけてバンドを組んでいた」というだけあるキラキラキラキラキラキラ
盛り上げ方もライブそのものでした!!!
めっちゃ楽しかった‼️
それだけでも十分楽しかった‼️
参加して良かったニコニコルンルン

私は3位なので、賞金とかなくて、参加賞だけでした。
キーホルダーは、娘たんが欲しがったのであげました。
ウエットティッシュは、この後食べに行ったサーティワンで早速使いました(笑)
ちなみに、UFOキャッチャーで、飴ゲットしました(笑)
娘たんは、サーティワンで、私はミスドのブラックサンダーを食べてきました⚡
やっぱりブラックサンダーのコラボシリーズは、どこのもおいしいなキラキラキラキラキラキラ

そして、3位で賞金とか何もなかった私に、母が「がんばったで賞」として、ベビドで服を買ってくれましたキラキラ
娘たんとお揃いでキラキラキラキラキラキラ
このチェックのシャツ欲しくて、今回優待券かあったから、娘たんのだけ先に買って、
また今度自分のを買おうと思ってたんですが、
母が買ってくれたので、嬉しかったです。

何より娘たんが、
「おかあさんのうたが、いちばんよかったよお願い
と、言ってくれたり、母が、
「1位と2位の人の歌より、ゆっこの歌の方が良かったよ」
と、言ってくれたのが嬉しかったです泣き笑い

確かに予選の時も、「この人めっちゃ上手キラキラキラキラキラキラ」って、思ってても、点数は出なかったり、
「ちょっと...いまいちだなー...」
って、思ってても点数が出たり。
JOYSOUNDのAIって、どこで判断してるのかわからん真顔

とりあえずトロフィーはもらえなかったけど、娘たんや母のその言葉を聞いたから、十分ですニコニコラブラブ

家に帰ると、お好み焼きが待ってました。
しっかり食べて、元気もりもりです。
さてさて、今日は家に帰りますよー。

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*