*リハでした* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*リハでした*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日はダンスの発表会のリハでした。
いやぁ...長丁場でした。

13時前くらいに会場に着いて、18時までいたわけですからタラー
これね、ホントに小さい生徒さんは大変ですよアセアセ

ちなみに昨日ですが、なんと、ヨシくん会場まで連れていってくれましたキラキラ
長い時間何をしてたんだろ?
とにかくありがとうピンクハート
助かりましたキラキラキラキラキラキラ

リハーサルも順調に進んで、娘たんもめっちゃがんばってました。
後は本番で「これだけ注意して」と言ったことをちゃんと出来るかどうかキラキラ
がんばれ~キラキラ娘たんっ!!

そして、今年も私の推しの子は、かわいすぎましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
所作が美しいキラキラキラキラキラキラ
うちのダンススクールの子と話してるときに、その話をしてたら、
「確かにNちゃん指先きれいもんねニコニコルンルン
と、みんな納得。

いやぁ...ホントに毎年観れるのが楽しみで仕方ないんですキラキラ
本番も楽しみだなぁ~ピンクハート

帰りは娘たんのリクエストで丸亀製麺でした。
私は「すだちおろし冷やぶっかけ」だったかな?
やっぱり夏はすだちとかがさっぱりして良いですよね~ニコニコラブラブ

さてさて、今日はいよいよ本番です。
楽しみだなぁ~キラキラキラキラキラキラ
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*