*いよいよリハです* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*いよいよリハです*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

さてさて、今日はいよいよリハーサルです。
去年までとは楽屋が違うので、
「え?それってどこ?」
ってなってますが(笑)

しかも今年は、リハはヨシくんは連れていってくれないので、自力で行ってきます。
確かになにもすることないのに、13~18時くらいまでひとりでブラブラするのはしんどいですからねアセアセ
行けると思うけど、ハラハラするわ真顔

髪型もいまいち決まってないから悩ましい...
去年は帽子を被るから、アップにできなかったけど、
今年はアップにしたいです。
ツインテールも良いけど、ポニーテールも捨てがたい。
どうしたもんか真顔

さてさて、母はがんばるぞルンルン

そんな日の晩ごはんは、
★えのキーマカレー たまご付き

でした。
タマゴ割ってから撮れば良かったんですが、なんかもうそれだけのために包丁洗うのめんどくさくて止めました(笑)

えのキーマカレーは、息子くんに大好評。
「これまた作って」
を、久しぶりに聞きましたキラキラ

さてさて、今日はがんばるぞーキラキラ
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*