*静岡までやってきました* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*静岡までやってきました*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

静岡は晴天ですが、富士山は雲に隠れて出てきてくれませんでした(笑)
ひとまず、沼津漁港に行って、私の食べてみたかった深海プリンを買いに行きました。
やっぱり漁港は、観光地なので人がすごくて、駐車場も全然空いてなくて、
とりあえず私ひとりプリンを買いに行って、ヨシくん達は車を止めに行く事になりました。

そこで事件発生凝視

スマホを車で充電したままだったので、スマホを持っていなかったことに私は気付いた滝汗

幸い人混みがすごいので、車はまだそこにいる。
私は走った。
車の中から娘たんが手を振っているニコニコバイバイ
私は「ちょっと待って」と、手を伸ばしたが、不安パー
娘たんはさらに笑顔で手を振っている(笑)爆笑バイバイ笑い

もうすぐ追い付くと思ったら走り出す。

「もう無理か」と、思ったら、
偶然お店の近くのところが空いて、駐車した指差し

ので、そのままお店にいったら、しばらくしてヨシくんがお店にやってきて、
スマホ忘れてることを教えてくれた。

うん、知ってる。
私走って追いかけたから(笑)

その事実を後から説明したら、
「お母ちゃんが走ってる姿を想像できん」
と、言われた。

それ、以前店長にも言われたな...
「ゆっこちゃんが走ってるイメージない」
と...
私って、走ってなさそうなのかな。。。

そんな感じで買った深海プリン🍮
深海プリンには、メンダコゼリーが入ってたらラッキーだそうです。
我が家のには入ってませんでした。

そして、念願のアジャンタに着いたんですが...

まさかの...

定休日チーンガーン

ここまで来たのに...
定休日調べずに来たのが悪かった。。。

ってことで、もうひとつ食べたかった「から揚げ大ちゃん」で、お昼ごはんを買って食べました。
やっぱりおいしかったラブキラキラ
右が私と娘たんのごはんです。
まだ胃がちゃんと治ってないので、娘たんとはんぶんこしました。

ちなみに夏休みのイベントで、スーパーボールすくいをしてたらしくて、
娘たんやってきました。
1個だけ取れたみたいですが、お店のおばちゃんが、
「ええっ⁉️1個だけとかかわいそうじゃないアセアセ好きなの5~6個持っていきアセアセ
と、何個か貰って、
「もういい?もういらない?大丈夫?その大きいのも持っていって良いんだよ?」
と、めっちゃ優しくして貰えたみたいですひらめき

その後はリサイクルショップを巡ってました。

途中富士山が噴火してるみたいな雲になってました。
横から見ても噴火してた。
夕暮れの富士山はボーダーでした。
反対側は羽がいっぱいある空でした。
晩ごはんはたまたま寄ったイオンでパン屋さんのパンが全品半額だったので、パンでした。

夜の海は素敵でした。
ブレたけど(笑)

さて、今日はおうちに帰ります。
帰りながらいろいろ寄りますルンルン

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*