*およげたいやきくんの気持ちがわかる* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*およげたいやきくんの気持ちがわかる*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

毎日毎日、暑いですね不安タラー
昨日はかき氷がホントにめっちゃ出て、一回お皿がなくなったので、
食べ終わってる人のお皿を回収しに行きました(笑)

ホント、毎日毎日...疲れます真顔
「およげたいやきくん」の気持ちがよくわかるくらい、毎日忙しいくて嫌になっちゃうよぅルンルンです(笑)

忙しすぎて15時に上がる日は、15時30分まで残業することがほとんどです。
今日は15時に上がれるかなぁ?

そんな日の晩ごはんは、
★カレーうどん

でした。
息子くんが好きな出汁多めバージョンです。
娘たんは、冷たいおうどんにしたんですが、1人前入れたのに足りなかったみたいですタラー
そのあとお兄ちゃんがお昼に残したゆかりおにぎりを食べてました(笑)

うちの娘は、お兄ちゃんみたいにスッキリした体型になる日は来るのだろうか...真顔
ダンスしてたら意識してくるかなぁ?

さて、今日もがんばりましょう。
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*