*娘たんの再生履歴* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*娘たんの再生履歴*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

最近お手伝いがしたいお年頃娘たんですが、
この前YouTubeの再生履歴を見ていて、娘たんのベビーローションな音楽が面白かった。

まずはもう大好きなAdoです。

最近はこればっかり聴いてますね。
アルバム収録曲なんですけど、これと「ショコラカタブラ」は大好きみたいです。

ロッテのCMなだけあって、コアラのマーチとかロッテのお菓子がいっぱい出てきてかわいいですニコニコ

そして、もう一人娘たんの大好きな、水曜日のカンパネラ。

新しい歌が出る度に見てますね。
確かに水曜日のカンパネラは歌が上手キラキラ
かわいいしニコニコ

そして、それよりも再生回数が多いのが。
ビジュチューン(笑)




これが娘たんのおすすめ動画です(笑)

降り幅がすごい(笑)
鼻唄がビジュチューンて(笑)

クセ強めな娘たんの再生履歴でしたニヤニヤ

そんな日の晩ごはんは、
★コロッケカレー

でした。
舞茸が安かったので、一緒に素揚げにしました。

あー...大阪にあった「踊るうどん」って、今もあるのかなぁ?
あそこのサックサクの舞茸の天ぷらが入ったうどんがまた食べたい。

さて、今日はヨシくんの車のブレーキパッドを変えてもらいに行ってきます。
久しぶりのセレナの運転。。。
ドキドキ(笑)

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*