*ディーンアンドデルーカ* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*ディーンアンドデルーカ*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日家に帰ると不在通知が入っていて、
「おや?Adoのアルバム届いた?」
と、思いましたが、

全然ちゃう(笑)

なんと、宮崎に住む、私のバッグ屋さん時代の元店長さんから、
ちょっと早めの誕生日プレゼントでしたラブキラキラキラキラキラキラ
ディーンアンドデルーカキラキラ
「もしかしてパスタソースとか、ドレッシング?」
と、思って開けると...
すんごい濃厚そうなジュースでしたひらめきキラキラ

おいしそぉ~キラキラキラキラキラキラ
ディーンアンドデルーカは初めてなので、めっちゃ飲むのが楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
半分はひとりでこっそり飲みます(笑)

そんな日の晩ごはんは、
★ナポリタン

でした。
私は前日の残りの切り干し大根のコチュジャン和えをメインで食べました。
赤いごはん(笑)

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*