*三者面談でした。* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*三者面談でした。*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は午前中にPOPを仕上げて、午後は三者面談でした。


初の三者面談でしたが、特に緊張するような事もないので、時間通りに始まって、時間通りに終わりました。


まぁ、進路に関しては、息子くんのやりたいようにやらせようと思ってます。

とりあえず先生には、

「オープンハイスクールは行っといた方が良いぞ」

というのを、言われました。


オープンハイスクール私も行ったなぁ~。

楽しかったひらめき


息子くんは、さほど行く気がなかったみたいですが、

学校の雰囲気を見るためにも、行ってみた方がいいとは思います。


あとは、息子くんは、志望校1校のみを書いてましたが、

とりあえず当日何があるかわからないから、

「滑り止めは受けておいた方が良い」ということですね。


まぁ、確かに万が一受験の日に何かあったら大変ですもんね。

それは考えていくことになりました。


息子くんは、息子くんの考えがあるので、本人が決めたことに関しては何も言うことはありません。

だけどここからは、自分の意思をしっかり出していかないと進まない世の中になっていくので、

自分の考えを表にあまり出さない息子くんにとって、

「なんでもいい」「どうでもいい」ではなく、ちゃんと向き合っていくことを考えて貰えたらなぁ~と、思いました。


そんな日の晩ごはんは、


★ササミのしそチーズ巻き
★お味噌(ネギ、とうふ、わかめ)

でした。
しそチーズ巻きは、ライスペーパーで巻いてます。
娘たんが珍しくおいしかったみたいで完食してましたひらめき
食べれるお肉発見星

あと、昨日は期間限定のマクドのフラッペを飲みましたひらめき
チョコミントフラッペピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃおいしかったピンクハート
ちなみに、チョコミントフラッペのトッピングのつぶつぶのラムネみたいなやつですが、
これなんと、ミント味だったんですあんぐり飛び出すハート
芸が細かいキラキラ
欲を言うと、もう少しオレオのザクザク感も欲しかったなぁーって感じでした。

クーポンが、マカロンも付いていたので、ずっとマカロンを食べたがっていた娘たんにあげました。
大喜びで食べてましたひらめき
グリーンアップル味らしいです。

そんな一日でした。

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*