*チョコミン党の楽しみ* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*チョコミン党の楽しみ*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日マクドのアプリを開いて、ハッピーセットの次回のおもちゃを調べようとしたら、
チョコミン党としては、絶対飲まなくてはいけない飲み物ではないですかっ!!!!!
そして、うちのコメダのもう一人のチョコミン党の学生の子に連絡したら、
「これ発売日に飲みに行こうとしたのに、授業が入って行けなかったんです~アセアセ
とのことで、やはり手帳にチョコミント系の気になるものの発売日を書くだけあって、
メジャーな所の食べ物はチェック済みか(笑)

でも、そこ子でも、これは知らなかったですよひらめき
これかなりおいしいです。
今冷蔵庫に入ってますニコニコ
チョコミントのアイスと一緒に食べたいなー。
今度買ってこないと指差し

そして、昨日はですね、午後から福知山のオフハウスに行ってきて、
「ファーストダウン」ってブランド?のガウチョパンツみたいなのをゲットして、
娘たんの服をいっぱいゲット出来ましたキラキラ

後からファーストダウンを調べたら、

ってことは、買ったやつは冬用なのかな?
確かにちょっと重たかったんですが...
まぁ、とりあえず今度履いてみよ。

そんな日の晩ごはんは、遅くなったのでCoCo壱に食べに行きました。
納豆カレーのハーフチーズトッピングひらめき
おいしかったルンルン

そして、昨日の店員さん、みんな最高の接客でしたキラキラキラキラキラキラ
話し方も、客に対する接し方も、はなまる100点でしたキラキラ

さて、今日は息子くんの学校で、三者面談です。
とうとうそんな時期です真顔

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*