*うどーなつ食べてみた* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*うどーなつ食べてみた*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

最近CMでやってる丸亀製麺の「うどーなつ」を食べてきましたひらめき
カレー味にしてみましたニコニコ

スプーン一杯を振りかけるんですが、カレー味は結構味が濃いので、
スプーンそんなにモリモリ盛らなくてもしっかり味が付いたと思います。
初めてだったので、ちょっとかけすぎましたアセアセ

残りのカレーの粉は、娘たんが天ぷらに付けて食べてました。
ただ、うちの子は辛いのが比較的大丈夫な子なので、普通に食べてましたが、
最終的に「ちょっとからい」と言って、2個食べて、3つめを半分残してましたので、
お子さまにあげる際は、親が味を確認してからあげてくださいねニコニコ
カレー味は、天ぷらに付けてもおいしいので、お試しあれルンルン
(娘たんは、天ぷらに付けて全部食べてました)

昨日はダンスのあとイオンに行って、化粧品を買い、すごく久しぶりに出会うお友達とも出会い、
晩ごはんはケンタッキーでした。
娘たんがジュースの蓋を見て、
「にくきゅうだっキョロキョロ
と、言うので見てみたら、
確かにあんぐり

こどもならではの目線ですかねひらめき

さてさて、今日は車のタイヤを変えてもらってきます。
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*