*台湾料理屋さん最高* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*台湾料理屋さん最高*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日はお昼ごはんに恒例の台湾料理屋さんに行ってきましたひらめき
今回は、食べてみたかった砂肝のにんにく炒めの定食ルンルン
+200円で、スープがラーメンに変えられるという謎システム(笑)
なので、ラーメンは娘たん用ってことで、ラーメンを注文しました。

左の空白が気になってたんですが、あとから春巻きと唐揚げがやってきました。
唐揚げめっちゃデカイ(笑)

しかしここはホントに何食べても美味しい。
逆に不味いものがあるのか検証したいくらい。

お昼ごはんのあとは、つぼみに会いに行ってきました。
洗濯かごに猫じゃらしを入れたら、こんな感じでずっと見てました(笑)

じいちゃんのお仏壇が、つぼみがいたずらするので閉めていたんですが、
湿度で中がカビだらけになってしまったので、拭いて乾かしていたら、
つぼみが「にゃーーーん」と鳴いて、入りたそうにしていたので、だっこして入れてみました(笑)
箱入り娘です泣き笑い
ちくしょう。うちの子可愛すぎるなピンクハートピンクハートピンクハート

おてんばは変わらないけど、暑いせいか、比較的おとなしいです。
また来週ねルンルン

そして、買い物をしている間、父ちゃんと車にいた娘たん。
抜けそうでもう横向いていた歯が、また抜けましたキラキラ
抜けるまでひーひー言ってたのに、抜けたらいい気なもんです(笑)
良かったねニコニコおめでとうキラキラ

そんな日の晩ごはんは、
★ウインナー無しナポリタン

でした。
娘たんだけ晩ごはん食べてました。
他の3人は、お昼が多すぎて、お腹いっぱいだったのでタラー
ちなみに娘たんは、薄皮ウインナーだけ食べれます。

そんな娘たんですが、私の買い物リストのホワイトボードに、私が忘れないように書いてくれました。
「かうもの」と(笑)
「ハートとにこちゃんマークもかいておいたよウインク
とのことです。
ありがとうオリゴ糖キラキラ
これでお母さん忘れへんわ指差し

さてさて、今日から7月ですね。
体調崩さないようにがんばっていきましょうひらめき

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*