*いろいろ調べると楽しい* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*いろいろ調べると楽しい*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日のスリッパを探してたら、ちょっと興味津々なスリッパが出てきました。


これっ!!!! 

これは...室内履き?

野外はちょっと無理か。

ツッカケ代わりって感じなら使えるのかな?


とりあえずですね、私毎年のようにこの時期になると...


水虫になるんですわ...笑い泣き


しかも、爪白癬も一度なるとなりやすいんですかね?

仕事してると、どうしても靴の中が蒸れるんですタラー


そう、また五本指靴下の時期が来ました。

そして、サンダル履いて仕事に行く時期です。


靴下も新調しようかな?

SHEINかTEMUで買おうかな。


あと、このサンダルも気になりました。 

 普通の足つぼスリッパだと、だんだん痛くなってきて疲れるんですけど、これはずっと履いてれそう。


探すといろいろ楽しいですねニコニコ


さて、どれを買おうかな。


そんな日の晩ごはんは、


★カレーうどん
★娘たんはおうどん

でした。

娘たんと話していたら、なんか、頭の中に、
「きのこのこのこ徒歩で...」というフレーズが頭をよぎって、
「なんだっけ?これ...」
と、思って調べたら、めっちゃ懐かしい歌でした。

トンガリキッズの「B-DASH」でした。
娘たんに見せたら、めっちゃハマって、
何回も見ては「ビーダッシュ!!」と、合いの手を言ってました(笑)

息子くんにも見せたら、めっちゃ笑ってました。

これはね、昭和世代は特に笑える歌です。
そして、当時も思いましたが、歌ってる人がアンガールズの田中に似てるんですよね。

久しぶりに聴いたけど、面白いわ泣き笑い

さてさて、今日は娘たんの病院の日です。
どんな1日になるかな?

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*