*ボロボロスリッパ×2 スーイスーイスイ* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*ボロボロスリッパ×2 スーイスーイスイ*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

私は高校生の頃から、つま先立ちになるタイプのストレッチスリッパを履いてます。
かれこれ20年以上こういうスリッパを履いてるんですが、すぐボロボロになります。
現在の私のスリッパも...
左のリボンはとれてるし、右は布が剥がれてるし、
ボロボロです(笑)

一応、イオンを見たところ、STANDARDなんとかってところで、見つけたんですが、布の素材が、今からにはちょっと暑い素材だったので、一旦保留にしました。

 

 

 い草のは見たことないので、ちょっと興味津々です。


まぁ、もう少し探してみよう。

ボロボロだけど(笑)


そんな日の晩ごはんは、

★コロッケカレー

でした。
やっぱり家で揚げないと、私の胃袋はダメのようですチーン
あとから気持ち悪くなりますアセアセ

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*