*アジサイを見に行ってきました* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*アジサイを見に行ってきました*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は雨の中、森林公園に行ってきて、アジサイを見に行ってきましたニコニコ
いろんな種類のアジサイがありましたキラキラ
ものすんごい雨でしたが、とてもきれいでしたニコニコ

そんな中、和菓子屋さんが屋台を出していて、麩まんじゅうを買いました。
息子くんは水まんじゅうでした。
あんこがほどよい甘さで、とってもおいしかったですピンクハート
息子くんも、食べながらも「うまキラキラ」と、言ってたんですが、
食べ終わってからしばらくしてからも、
「うまかったな...キラキラ
と、言ってました。
食べ終わってからも美味しく感じるのは、ホントに美味しいものを食べたってことですねひらめき

また地元の和菓子屋さんで買っていってあげようかなニコニコ

雨で濡れたあとは、松乃家でお昼ごはんルンルン
私は鬼おろしチキンカツでした。
おいしかったけど、やっぱりしんどいな。
今度もし行くことがあったらカレーにしようひらめき

そのあとはつぼみに会いに行ってきました。

横着なつぼみの遊び方(笑)

跳躍力もあります。
昨日は、壁ジャンプもしてました。
くの一か(笑)

そしてやっぱり、つぼみと遊ぶと咳が出る娘たん。
アレルギーなのかなぁ~真顔
来年からどうしよう...

そんな日の晩ごはんは、
★豚ともやし炒め
★切り干し大根と納豆キムチ和え
★冷やっこ
★お味噌汁(茄子、油揚げ)

でした。
茄子は娘たんが切りましたひらめき
昨日は余裕があったので、切ってもらおうと思ってやらせてみました。
気持ちに余裕がある時はやらせてみよニコニコ

さて、今日はヨシくんのお誕生日です。
カレーにしよう。

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*