*プレゼントくれました* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*プレゼントくれました*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、朝のうちからヨシくんと娘たんはお出掛けしてました。
公園に行ってから、ハードオフに行ってきたみたいです。
私の影響もあり、娘たんも食品サンプルみたいなおもちゃが好き。
でもこれは、私にプレゼントを選んでたそうです。

そしたらヨシくんがLINEで「これどう?」って送ってきた。
「いらんて真顔
私は大きな蟹の姿が嫌い(寄生虫の卵が付いてるのが気持ち悪いので)
それを知っていて送ってきてます(笑)

しばらくしたら、こんなのも送ってきました。
腐ったみかん(笑)
悪くはないけど「いらん」(笑)

そして、娘たんが選んだのがこれ。
スナイパーシリーズのピーナッツキラキラキラキラキラキラ
さすが娘たんキラキラ

あと、これも送ってきました。
フライドチキン!!!!
右は私がクレーンゲームで取りたくても取れなかったやつキラキラ
スナイパーシリーズと、フライドチキン買ってくれましたキラキラ
ありがとーひらめき

やたらヨシくんは、蟹とみかんを推してきましたが...(笑)

そんな日の晩ごはんは、

★しょうが焼き
★お味噌汁(長芋、油揚げ)

でした。
娘たんは、しょうが焼きが嫌いなので、冷凍保存していたハンバーグでした。

でも、海苔とごはんで食べるごはんが美味しくて、それでお腹いっぱいになってました。

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*